SSブログ

梅田駅10分 ラマダホテル大阪へ予約・宿泊しました~! [ラマダホテル大阪]

梅田駅から徒歩10分 
ラマダホテル大阪へ宿泊しました~!




楽天トラベル プレミアムホテル
であるラマダホテル大阪に泊まりました。


魅力はチェックアウトが12時なので、
朝はゆっくりと言う方にはおすすめです。



ホテル内にはお菓子の家が
あったりと子供が喜ぶホテルとしても人気です。



実際にどんな雰囲気だったか、
駅からホテルまでのアクセスや、その他周辺施設など


その他宿泊して気付いた体験談を
まとました


>>宿泊体験記はこちら



共通テーマ:旅行





総合旅行予約サイトの楽天トラベル



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。